かんかけ峠の動画と椿ヶ鼻コースへ試走!!

店長です。


  


先日のかんかけ峠、


  


SAYAKAさんが動画を編集してくれましたよ♪


  


かんかけ峠〜耳納連山〜大社下り
YouTube: かんかけ峠〜耳納連山〜大社下り



  


暇で暇で暇な方はどうぞご覧あれ…SAYAKAさん編集ありがとうでした~!


  


 


さて…


  



猛暑が続いております…


  


そんな中、昨日の午前中は日田にある椿ヶ鼻ヒルクライムコースへ行ってきましたよ♪


  


メンバーは若い衆の、なかちん君、りう隊長。


  


おじさん組はボクとカメラ店長さん。


  


この4人で激坂の椿ヶ鼻コースへ挑みます!!


  


Img_20180724_065716 途中のコンビニでパンを購入です♪カレーパンは胃に優しくなかったなww


  


 


現地に90分かかって到着です。


  


準備して早速スタート地点へ移動です。


  



Img_20180724_083200 スタートです。


  


最初の2段坂がきつい…


  


ジリジリとカメラ店長さんとりう隊長に引き離されてる…


  


おとといのかんかけ峠の疲れが残ってるが、条件はみんな一緒か…


  


トンネル手前の坂の終わりで、なかちん君が脱落していく…[E:sweat02]


  


ムリしないで追いかけてこいよ~[E:sweat01]


  


 


トンネルで前の2人に追いつきます。


  


ダムの平坦区間はカメラ店長さんとボクで先頭交代で走ります。


  


りう隊長は後ろで様子見かな…


  


平坦も終わり、上りが始まるとジワジワと離されていく…


  


背中は見えてる距離ですが、最大1分くらいの差がありましたなぁ


  


りう隊長、余裕あるんですが初コースなんで


  


ずっとカメラ店長さんの後ろをマークしながら走ってますね。


  


おかげで引き離されない、そのまま待っててくれよ~!!


  


 


じっと我慢の走り、残り2.5km地点へ。


  


ここから激坂が続きます。


  


最後のほう、前方に坂の壁が見える所、そこでようやく2人に追いつきました!!


  


気配を消して追いついたんで、2人ともビックリですww


  


りう隊長が一瞬逃げましたが、彼の25Tギヤでは逃げられませんね!!


  


ボクの28Tギヤで追いつきます、そして本気で逃げます!!


  


ダンシング、シッティング、全ての力を出し切りゴール場所へ!!


  


勝ったど~[E:impact]


  


Img_20180724_092517 みんなゴール後にくたばりますww


  


Img_20180724_093254 最後のゴールへ入るとこ、ここでなかちん君を待ちますが


  


どうやら残り2.5km地点で止まってるらしいですね。


  


では、3人で下りましょう。猛暑です、ムリしちゃいかんです。


  


 


そのまま合流して車の場所まで戻りました~


  


今回のタイム、49分59秒ww遅いわ~


  


本番はあと4分速く走りたいですね…めちゃきつそうだ[E:sweat01]


  




にほんブログ村 ←↑応援いつもありがとうございます~!!ポチっ


この記事へのコメント