パラボラdeバトル、ついにカメラ店長さんに敗北…。

店長です。


  


今朝、カメラ店長サンといつものガード下。


  


今日もパラボラコースで勝負ですね!!


  


 


今回も同時にスタートです。今の実力は五分と言ってもいいでしょう。


  


 


先行するのはボク。カメラ店長サンには何か作戦があるらしい。


  


そんな作戦を崩壊させるためには逃げあるのみ!!


  


3km通過地点の大社前、10分20秒くらいで通過。


すぐ後ろにはピッタリとマークしてるカメラ店長サン。差は5秒もないくらいか…


  


 


大社裏のキツイ1km区間、そこでもあまり引き離せない。10秒くらいの差かな?


  


 


アップダウン区間、ボクの苦手区間です。


  


そこで前に出られてしまうも、再び抜き返します。


  


どうやらカメラ店長サン、力を温存してるような感じ??


  


マジか…[E:sweat02]最後のキツイ激坂区間で引き離すべく頑張ります。


   


 


激坂…きつい!!後ろを見る余裕はないけど、気配は消えた!!


 


たぶん引き離したはず、こんなに頑張ったから差がついてるはず!!


  


彼の温存作戦、最後はボクの気合いで逃げ切った~!!


  


坂を上り切り、最後のスプリント勝負区間で…ん??あれあれ??


  


いきなり横に並んだカメラ店長サン、そのまま最後の加速で前に出ていく[E:impact]


  


 


残り100m、まさかのぶち抜かれ!!やられた~[E:sweat01]


  


 


そのまま追いつけずに5秒くらい差をつけられてゴール!!


  


 


ボクのタイム、ストラバでは35分54秒。サイコンでは36分ギリギリ??


  


どっちにしても、ボクの中ではそこまで悪いタイムではありませんが…[E:sweat02]


  


とうとうカメラ店長さんと、35分台のバトルに突入してしまったぞ~!!


  


 


最後まで温存できてたらしい。最後に抜くタイミングを後ろから計算してたとか[E:coldsweats02][E:sweat01]


  


 


うぅ…負けた、完敗でした[E:bearing][E:sweat01]


  


 


Img_20170508_081130 くたばる…[E:sweat02]


  


 


Img_20170508_081042 カメラ店長サン、速くなったなぁ。今日は全力で負けましたよ[E:typhoon][E:typhoon][E:typhoon]


このまま35分台バトルを繰り返せば、何とか34分台までは取り戻せるかな??


  


 


それにしても温存してなかったらもっと速く走れたの??


 


軽くショック、記憶によれば1年前は40分切って喜んでなかったっけ??


   


 


さぁ、負けたからにはもっともっと速くならないといけません!!


 


次もがんばろ~[E:note]


  


 


あっ、椿ケ鼻ヒルクライム大会の案内が届いてました。


Img_20170508_190548 早速エントリーしましたよ。


今年のボクの初イベントですね。壱岐をエントリーしなかったから…


  


7月30日、灼熱のヒルクライム大会です。これに向けて特訓だ~!!


  


 



にほんブログ村 ←↑応援クリックお願いします~[E:sweat01]

この記事へのコメント