長距離…

店長です。


  


昨日は店を早く閉めて、大分市内までトラックを走らせてきました!


  


Screenshot_20170128183119 久留米から片道155km。


ノンストップで走りましたよ。


 


夜の大分自動車道は、霧とか凍結とかの可能性があるんで早く出ることにしました。


  


早くって言っても18時30分、ようやく筑後小郡インターから高速道路へ。


  


友人の宿舎に着いたのは20時45分。中々の遠さでしたね。


  


なんと彼の部屋は4階。もちろん階段ですね[E:sweat01]


 


バタバタとエアコンをガス回収して外します。


  


他に冷蔵庫に洗濯機、その他のちいさな家具を階段で降ろしますよ。


  


古い宿舎、階段が狭い!!


  


 


外の各個人の小さな物置にロードバイクがありました。


 


それも大事にトラックに載せますよ。


  


約1時間の作業、無事に部屋がきれいになりました。


 


もともときれいにまとめてくれてたから、スムーズに終わりました。


  


 


さて、また155kmの高速道路を帰ります。


  


なぜか全く眠気がこなかったんでよかった~[E:coldsweats01]


 


 


帰りもノンストップ、一気に久留米まで帰りましたよ。


  


それでも家に帰ったのは深夜の1時すぎ。


  


よく頑張った1日でしたね~。


  


 


さて、今朝は気づけば7時30分。がんばって起きれ!!


   


9時から大川まで。片道50分の配達ですね。冷蔵庫に洗濯機にテレビ。


 



  


何だかんだで12時ころに店に戻りました。


  


帰ったらすぐに買い取りへ。学生さんの冷蔵庫・洗濯機など。がんばれボク[E:sweat01]


 


店にもどり、1時間あとに2つの配達へ出発。


  


 


4時、ようやく休憩。


  


90分間、死んだように眠りました。


  


 


すっかり寝たんで、ようやく体も普通にもどった気がします。


  


 


Img_20170128_174057 夕方、空を見上げる・・。あぁ、いい天気だったな今日は。


  


自転車乗りたい…山に行きたい…


 


 


 



にほんブログ村 ←↑今日はビールがおいしいはず!早く帰りたいっす、ポチっ[E:sweat01]


  


 


この記事へのコメント