手袋の洗濯はネットに入れてから…

店長です。


  


今朝から雨ですね。


  


朝に高良山へ行こうと思った矢先に雨が降ってきました。


  


週末にかけて雨予報です。まったく今年の天気は嫌がらせがひどい!!


  


さて今日は昼すぎに中国地方で地震発生。


ひどくなければいいんですが心配です。


  


 


山神のゾノさんが推している、のぎさか46のナナミンさんが卒業されるとか?


それも心配・・。ゾノさん、沖縄まで集中よ[E:impact]頑張ってね!!


  


さてさて昨日の出来事です。


 


兄者とカメラ店長さんと山コースを走って汗をかきました。


  


汗をかいたジャージ類は、店の洗濯機で速攻きれいに洗います。


  


そして店の作業場に乾かすんですが、手袋が片方見当たらないぞ??


  


何回も何回も何回も探すんですが、どうしても見つかりません。


  


まいったぞ、この雰囲気だと2~3日で見つかるような感じではなさそう・・。


  


洗濯機の下まで見ますが落ちてはない。


  


たまにジャージの裏にマジックテープ部でくっついて隠れてる時があるんで、


 


ジャージ裏、薄手のジャンパー裏もチェック。レーパンの裏もチェック。


  


無い・・。イライラしてきます・・。



  


分かったよ、買うよ!!買えばいいんだろ[E:sweat01]


  


  


仕方なく自転車用グローブを購入へ、フリーライドさんへ。


  


今持ってるグローブの色違いを購入です。


  


フリーライド店長サンが言います、それなら毎日洗濯してよ~!!


 


勘弁してくれさい、グローブで破産しちゃいます(笑)


  


店に戻り、夕方になりました。


  


薄手のジャンパーはとっくに乾いてます。


  


Img_20161020_170206 イスにかけて乾かしてました。


  


背中のポッケにもグローブは隠れておりませんね。


  


さて小さくたたみますかね・・。ん??


  


ん??


  


Img_20161020_170219 袖から何やら・・これはもうアレですな[E:sweat01]


  


Img_20161020_170230 出てきた[E:impact]袖口までは見てなかったぞ~!!


  


 


Img_20161020_170329 いつかは買うことになるんですが、今回はフライングでした。


 


まだ保管しとこう・・。来年用だな[E:sweat01]


  


  


小物を洗濯する時は、洗濯ネットに入れてから洗った方がいいのかな・・?


  


ちょこちょこ手袋を無くしては発見するの繰り返しです。


今回はギブアップしてからの発見。くやしいっす[E:bearing][E:sweat01]


  


  



にほんブログ村 ←↑何の応援かよく分かりませんけど、ポチっとお願いします[E:happy02][E:sweat01]

この記事へのコメント

  • ゾノ

    沖縄までは何とか大丈夫そうです…来シーズン分のやる気を前借りしてでも頑張ります(笑)
    明日は天気微妙ですね(;´Д`)
    2016年10月22日 14:34
  • 店長☆

    ゾノさん、こんにちは!
    卒業って聞いてすぐにゾノさんのブログをチェックしましたよ!
    抜けがらになってないか心配しましたww
    明日は微妙な天気、とりあえず現地に向かいますよ~!
    2016年10月22日 18:22