風吹く山へGO!

店長です。        


今日は朝から山のパラボラコースへ行こうと思いましたが、


お店での作業がたくさんあって断念でした。          


夕方、ようやく予定をクリアです。   


ここで遅い昼休みで休憩しようと思いますが・・   


やっぱり山へ行く!!       


昨日のママチャリで帰宅してた時、快調に脚が回りチェーンが勢いで外れてしまいました。


       


その勢いで今日の山へアタックです[E:happy02]


    


いつもの高速ガード下へ。


  


今日は風が強い・・向かい風、追い風、どっちもありそうですね。


  


台風10号の影響でしょうか・・?東北のみなさん、踏ん張ってください!!


  


今日はアップも無しでいきなりスタート!!


  


大社裏の頂上、初めて14分切りです。(13分59秒、1秒だけ・・)


  


ここまではイイ感じで脚が前に進んでました。


     


後半区間に入り、それまでのペースが大きく落ちるのが感覚で分かります[E:sweat02]


  


途中、珍走団・暴走バイク3台がバブババ、バブババとうるっさい音でジャマしてきますが無視。


  


山の中で自転車のオッサンに何をアピールしてんのよ[E:sweat01]バカかと[E:impact]


    


モチベーションを維持して最後のキツイ区間、やっぱりダメだ・・。疲れてる[E:sweat02]


    


頑張ってゴール、34分36秒でした。     


Img_20160830_171952_2


ベストより15秒遅かった・・。


前半の勢いなら33分台で走れると思いましたが、


まだまだ修行が足りませんね~。     


ようやく涼しく感じてきました。 秋になってタイムが縮まることを願って、もっと特訓です!!
にほんブログ村">    ←↑応援よろしくお願いしますね~!!ポチっ。



  


  


Img_20160830_172043 次こそは33分台へ!!


  



にほんブログ村

この記事へのコメント