ホイールの力は??それと・・すね毛が消えた

店長です。


  


昨日はホイールを借りて、早速そのまま夕方に高良山まで試しを。


  


後ろから車で、ホイール持ち主のテルさんが走りのチェック。


  


プレッシャーだなぁ・・。


  


ディープだけど軽いホイール、横風にびっくりしますね。


  


頑張ってもうすぐゴールってとこでチェーンが空回りして足付き。


30秒くらいモタモタして、再スタート!すぐにゴールします。


  


タイムは10分02秒。もしかして9分30秒くらいで走れたかもしれないですね。


 


Img_20160722_182029 あぁ、カッコよすぎです・・。


  


そこでやめるはずが、おまけで森林公園まで走りのチェックを。


  


軽いホイールとはいえ、キツイのはきついんです。


  


何とか1kmを全力で登りました。


  


タイムは・・3分23秒!!


  


ベストを30秒くらい更新しちゃいました。


  


このホイールは激坂に強いと感じております。


  


Img_20160722_183446 あぁ、かっこいい・・[E:coldsweats01]


  


  


そして、今日の夕方のもう一度高良山へ。パラボラ10kmコースだ!!


  


スタートして登りはじめて、なんか脚がだるい・・。


ホイールと脚のバランスが悪いのか、イメージ通りに進んでない感じ。


  


10カーブのとこでいつもより10秒くらい遅い。


  


まぁ、後半を考えたらちょっとくらいペースダウンしてもいいかな??


  


って思ったのがいけなかった・・。そのまま急にヤル気がなくなってしまう。


  


 


ありゃ~、気持ちが乗らないなら仕方ないな。惰性で大社までは走っておこう。


  


 


だらだら~っと登ってたら、上からゾノさんが下りてきました。


  


おぉ、こんにちは!


  


下を見てたらゾノさんがUターンしてコチラに来てる!!


  


 


そこでやっと目が覚めたように全力を出して逃げます(笑)


  


なんとか大社まで逃げ切りました。


 


まだホイールの力は分かってません・・。


  


Img_20160723_170841 ゾノさん、今日は4つの山を走ってきたとか・・。相変わらずのヘンタイさんですね。


  


明日も朝のパラボラ練に参加されるのかな??


 


ボクもこそっと走りに行こうと思いますが、


ボクは6時50分スタートで迷惑かからんようにしよう[E:sweat01]


  


 


ところでボクのすね毛はボーボーですw


  


 


昨日、思い切って・・


  


Img_20160723_185000 毛抜きマシーンでバリバリと抜いちゃいました!!


つるっつるサラサラの脚。日焼けしてないから白いなぁ・・。


  


ソイエっていうのが店に売れ残ってたんで、ボクが使ってみた・・


Soie  


コレの10年くらい前のモデルでした。


  


30分くらいでキレイな脚になっちゃいましたw


 



剃ってないからサラサラですw


小学生の時以来の毛のない脚、変な感じですね。


 


まぁ、1ヶ月もすればもとに戻るんでしょうけど


調子よかったらまたやってみよう!!


  


 



にほんブログ村  特訓、特訓、特訓・・あと1週間頑張ろう!!ポチっ。

この記事へのコメント