今日も大社までのプチクライム。

店長です。


  


短距離アタックばかりの今週です。


  


今日も大社までのプチクライムでした。


  


Nヤマ・ジュニアさんからのお誘いで夕方にちょっとだけ時間を頂きました。


  


 


ジュニアさんに1分ちょい先にスタートしてもらいます。


  


圧倒的なスピード差で絶望を与えましょう!!


少しでもボクの走ってる姿が参考になれば幸いです。


  


ジュニアさんをとらえたのは10カーブすぎて50mくらいのトコロ。


  


ちょうど後ろから車がきてたんで、車に手で合図します。


すません、先にボクがジュニアさんをパスしますよ~って。


  


ジュニアさん、軽いギアでクルクル走法ですね。


  


最近のボクはアウター縛りです。一気に絶望を与える加速を[E:impact]


  


後ろを振り向く余裕はないまま、そのままゴールです。


  


9分54秒でした。連日の10分切りです。少し体力が戻ってきたかな??


  


Img_20160717_164145 ジュニアさんもゴールです。本日2回目らしい。お疲れ様です!!


  


 


Img_20160717_164246 鳥居前は小学生たちが階段で特訓してました。がんばれ~!!


  


 


Img_20160717_164237 ここで休憩してしまうとダメです。もうこれ以上は行く気がしません。


  



 


このまま下りました・・。


  


下ってる途中、医学生のアナグマ君が大社クライムやっておりました。


上ってるときにすれ違ったから、本日2回目??


  


 


あとからストラバを見てみたら5回も大社アタックをやってました。


その根性、見習いたいっす!!


  


  


明日はパラボラコースに行ってみるかな!!


起きれたら・・。6時45分にガード下に出没するかもしれません。


6時50分になってもボクがいなかったら・・先に行ってください。寝坊ってことですね[E:sweat02]


  


  



にほんブログ村  時々気が向いたら応援ポチっとお願いしますね~[E:happy01]  

この記事へのコメント