そもそも何故自転車に乗り始めたのか!

ハ~トの店長です。


本日、調子にのって2回目の更新です。


我ながら自転車生活が・・よくもまぁ続いてると思ってます。


始めたきっかけは、皆さんそれぞれ理由がありますよね。


 


わたくしの場合、兄貴(ハ~ト社長)から、


おさがりクロスバイクを貰ったのが始まりです。


その時のブログは・・当時は自転車の事がよく分かってないみたいですね。


でも、初めてクロスバイクに乗った時の感動は忘れません。


ひとこぎで2mくらいビュンって進むやん[E:impact]


なんだ!?この乗り物は!!自転車ってすごい[E:impact]ってのが初めての感想です。


2009年、9月9日がワタクシの自転車デビューです。


110521_190019このブリヂストンのクロスバイク、すごく乗りやすかったです。


ん・・?過去形ってことは・・??


そう、もう譲っちゃいました。


最近自転車に目覚めたMモトさんに大事に乗ってもらっております。


Mモトさんは器用すぎるから、わたくしの専属メカニックに抜擢[E:coldsweats01]


 


このクロスバイクで筑後川サイクリングロードを主に走ってました。


その当時のブログは・・こちら。


ところが・・ある時!山に目覚めてしまうのであります


 


続きは暇なときに書きますね。


 


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


あさっては英彦山ヒルクライム大会です。


がんばるぞぉ!



この記事へのコメント

  • keibon

    こんばんは。

    初コメントになっちゃいましたか?(笑)
    独立前のブログも全部では有りませんが、拝見させて頂きましたよ(^o^)

    店長さん、やはり早そう。^_^;

    そして何やら一緒に走っておられる社長さんは、スーパーサイヤ人ですか?(笑)

    一緒に走らせて下さいって言った事を若干後悔してます。(笑)

    時間が出来たら連絡しますねぇ~(^_^)/~

    ブログも楽しみにしときますね。
    2014年09月19日 22:41
  • 店長☆

    初コメントありがとうございます!
    社長は…速いです。山岳部トップレベルでしょう。
    もう異次元の速さなんで、ワタクシが一緒に走ると気持ちがへこみます(笑
    で、ワタクシは…とても速いなんて言えませんよ[E:coldsweats01]負け慣れしてます…。
    とりあえず椿ヶ鼻、一緒にがんばりましょう!!
    その前に久留米に挑戦されるときはぜひ連絡をくださいませ[E:good]
    2014年09月20日 07:39